ありがとうございました

Posted by YUKA☆☆☆ on 20.2011 DIARY
クレイのお友達の。クレイクラフト歩呼のゆうちゃんが、
先日17日に被災地の石巻市へ素敵なお届け物をされました。

千葉にお住まいのゆうちゃんは、震災以降何かできることをと
考えておられた中、石巻市で被災されたお母様のお知り合いの方から、
避難所ではなく、なんとか残ったご自宅で生活されている方々の状況を知り、
少しでも皆様の心を癒す事ができたらと、クレイで作ったチャリティーバラや
被災地で今必要とされている支援物資を
直接現地に届けようと行動されていました。

私も、何か自分にできる事があればと日々感じておりましたので
このお話をゆうちゃんからお聞きし、少しでもお役に立てればと
今の時点で必要とされている夏物の服を、
支援物資としてゆうちゃん宛に送らせて頂きました。

クレイで作ったチャリティーバラは、ゆうちゃんと
ゆうちゃんの生徒さんが、一つ一つ丁寧にクレイで手作りされた素敵なバラ。
これが、なんと200本!
それに、ゆうちゃんと旦那様で皆さんから届いた支援物資を仕分けされ
他にも、クッキーなど、準備はとてもとても大変だったと思います。

被災地の状況はこちらで紹介されています。

被災地では、まだまだ私たちの知り得ない、辛く大変な状況が
続いています。
そんな中での、この度支援は
心のこもった手作りのバラやクッキー、そして不足していた衣類等
被災地の皆様に、ひと時の心の安らぎを運んで下さったのではと
思います。

直接支援物資を届ける事が難しい状況の中、
ゆうちゃん、旦那様、「何か自分にできることを」と言う
皆の思いを、素晴らしい形で被災地に直接届けて下さり
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム