
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

楽しい一日♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 12.2011 DIARY
先日、西山先生のレッスンでご一緒させて頂きました
I 様のご紹介で、先生そして皆様と共に、
宝塚の輸入食器エカイユさんにおじゃまさせて頂きました♪

輸入洋食器 エカイユ
0797-84-1348
宝塚市栄町3丁目1-11-1403
水・木・金(土)
エカイユ1

エカイユさんでは、Gienやジノりの食器を数多く取り揃えておられ、
中には日本未入荷のものも!!
美しい食器に囲まれて、素敵なオーナー様とお話しながら
優雅な時間を過ごし~

エカイユ2

ちゃっかり、可愛いスタンドと素敵なGien柄のトレイをGet♪
また次回お伺いするのが今からとっても楽しみです♪

エカイユ5



その後、西山先生お勧めの、芦屋川にある「焼肉食堂JET」へ~♪
焼肉食堂JETのある一角は、人気のパン屋さん「kaopan」があったり、
フレンチ雑貨やイタリアンのお店があったりと、なんだか素敵な空間なんです♪

kaopan.jpg

さてさてお待ちかねの「焼肉食堂JET」

焼肉食堂ジェット
0797-38-2939
芦屋市西山町2-4

焼肉JET

カウンターだけの小ぢんまりしたお店ですが、とっても雰囲気が良くて
夜は3,800円のコースのみなのですが
マスターがカウンターに置いてある七輪で良い加減に焼いて下さり、
全てお任せスタイル♪
お肉も創作料理のように味付けを変えられたりと、すごく美味しい!!!

焼肉1

焼肉3


締めも、牛丼・カレー・スダチ素麺・稲庭うどんから選べて
気付けばお腹いっぱい大満足でした♪

焼肉4

焼肉5

朝から、ず~~っとお喋りし通しで、焼肉食べた後も
喋り足りずに、前のお店で食後のお喋り(笑)
夫は、夜釣りのイカ釣りへ出かけているので、時間を忘れて
ガールズトークしていたら・・・
帰宅したのは、夜中の11時半!!!
こんなに夜遅くまでお友達と過ごしたのは、いつ以来かなぁ!?
たまには、こんな日もあってもいいかもっ♪
とっても楽しい一日、ご一緒くださった皆様ありがとうございました♪



プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

