
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

宝塚こども落語教室発表会

Posted by YUKA☆☆☆ on 31.2011 DIARY
先週の土曜日、第5回宝塚落語教室の落語発表会へ行ってきました♪

落語1


小学4年生から中学3年生まで、皆さんいろんなお題で
とっても表情豊かに、プロ顔負け!?って思うくらい
面白おかしく表現していて、すごくお上手!!!
会場の皆様も大笑い♪
もしかして私、眠くなってしまうかも・・・と
心配していましたが、どのお話も面白くて
寝ている間もありませんでした(笑)

落語教室で落語を習っている甥っ子のまーくん(小学校4年生)
の晴れ姿~♪

落語2

ま~くんも、観客の皆様の前でも緊張せず
堂々としていて、着実に上達していてびっくり!
出演された皆さん、日頃の練習の成果を存分に発揮されて
とても素晴らしい発表会でした。

来年も楽しみにしていま~す♪

その後、以前I様に教えて頂いた、
宝塚阪急百貨店1階の素敵なティーサロンでお茶をして♪

1

2

帰りは、土砂降りの雨&大渋滞でしたが、
とても楽しい一日でした♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

