
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

作品展搬入日♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 09.2011 クレイ
作品展から戻ってから、毎日バタバタと忙しい日が続き
体を休める時間もありませんでした(o´Д`)=з
昨日、まる一日寝て過ごし、やっと体調も戻りつつあるので
ご紹介したかった東京での出来事を順次アップしていこうと
思います♪

まずは、作品展の搬入日、
行きの新幹線は先輩のNhさんNdさんAさんと
ご一緒させて頂き、いざ出発~♪
新幹線の中でお喋りに夢中になっていたらあっと言う間に到着!
途中、富士山が見えたので、慌ててシャッターを押したものの
残念ながら柱だけしか写っていませんでした。。。

搬入は、約2時間ほどで終了!予想していたより早く終了し、
あちらこちらで素晴らしい作品が並べられ、
その過程を拝見するだけでも、作品展の成功は間違いなし!
と容易に想像できました♪
(搬入時、撮影禁止だった為に撮影できず、、、残念!!)

搬入後少し時間があったので、以前から訪れてみたかった
ラ・タピシエールへ♪
10-4.jpg

お箸屋さんの地下にあり、階段の手すりにも可愛いタッセルが!
お店には、色とりどりの可愛いタッセルが沢山あって
どれも職人さんの手作りで、可愛いデザインや色の組み合わせに
うっとり~♪

10-3.jpg

ただ、思っていたより時間が無く・・・
店内をざ~っと見渡しただけでお店を後にしました(T▽T)

夜は、KIHACHI 銀座本店 2Fレストランでお疲れ様会が
ありました♪

s-1.jpg

こちらのお店、クレイクラフト教室 歩呼のHOKOちゃんが
予約から打ち合わせetc準備下さったとっても素敵なお店

まずは、ロゼのシャンパンで乾杯~♪
このシャンパンは、HOkOちゃんのご主人様からのプレゼント!
尚子先生のHP「 Rose works 」にちなんで、ロゼ色のシャンパンを
選んで下さったそうです! 素敵です~♪
 
s-11.jpg

尚子先生は、お教室を始められて今年で10周年!
HOKOちゃんが準備されていた素敵なプレートのプレゼントがあり♪
先生もサプライズプレゼントに感激されていました♪

s-12.jpg

デザートワゴン♪
どれも美味しそう~迷っちゃいます!

s-10.jpg

お料理もどれもとっても美味しくて、
とても素敵な夜を過ごすことができました♪
明日から始まる作品展に気持ちも高まる夜でした♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

