
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

千葉での素敵な時間♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 10.2011 クレイ
この度の作品展開催中、千葉、東京、横浜に6日間
宿泊しました。
最初の二日間は、クレイクラフト千葉教室のHOKOちゃんにお世話になり、
HOKOちゃんの生徒さんのマンションゲストルームに
宿泊させて頂くことになりました。

ホテル並みの素敵なお部屋で、バスルームや洗面所も
ゆったりしていて、とても快適に過ごすことができました♪
s-13.jpg


実は、千葉で宿泊する良い機会に、HOKOちゃんゆかりの場所を
色々案内して欲しいとお願いしていました♪
HOKOちゃんも快く承諾下さり、なんと!手作りの旅のしおりまで
作って下さいました!もう感激です~♪

s-28.jpg


HOKOちゃんの愛犬
ロングコートチワワのクレアちゃん♪一緒にお散歩しました^^
とっても人懐っこくて可愛い!
短い足でちょこちょこ歩く姿がすごくキュートなんです♪




HOKOちゃんの素敵なお母様ともお会いしました♪
優しさあふれるとても可愛い雰囲気のお母様で、
共通の話題もあり、もっとお話ししていたかったのですが
私の都合で少しの時間しかお会いできず残念でした。
お母様お気に入りのブルーベリーが自慢の喫茶店で、
100%ブルーベリーの美味しいジュースをご馳走になりました♪
とっても濃厚で美味しかったぁ~♪ご馳走様でした♪

s-01.jpg


そして、HOKOちゃんのブログに度々登場する
菓子工房 アンシャンテ
こちらには、HOKOちゃんの素敵なクレイ作品が
美味しいケーキと共にディスプレイされているのも必見です!

s-2.jpg


食感、見た目、素材、全てに拘ったケーキを作られているとの事!
ケーキはテイクアウトしてHOKOちゃん家でティータイムに
食べることになったのですが、どれも美味しそうで
迷いに迷いました^^;

s-21.jpg


じゃじゃ~ん!!!
HOKOちゃん手作りのマクロビランチ♪
ずっと外食続きの私を気遣って、体に優しい
お野菜中心の手作りランチを作って下さいました♪

s-22.jpg

お味噌汁のお味噌も自家製との事!
肉じゃがに見える煮物も、お肉ではなくグルテンで
作られた見た目お肉なんですよ~!
お野菜たっぷり頂いて、体の中が綺麗になったみたい!?
とっても美味しいランチご馳走様でした~♪

この度の作品展では、HOKOちゃんには大変
お世話になりました。
HOKOちゃんから教わることも沢山あって
一緒に過ごした時間は、本当にかけがえのない貴重な時間と
なりました♪
これからもずっと、おばあちゃんになっても
一緒にクレイ楽しんでいこうね♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

