帝国ホテルパーティー&東京ベイコート倶楽部

Posted by YUKA☆☆☆ on 10.2011 クレイ
DECOクレイクラフトパーティーが帝国ホテルで開催されました♪
司会は千野志麻さん、ゲストには早見優さんが招かれて
300名以上が出席された盛大なパーティーとなりました♪



ウフフ♪
今夜も、フルコースディナーです♪

s24.jpg

DECOクレイクラフトは世界にも広がっていて
パーティーにはロシア、台湾、中国 アメリカetc各国から
参加され、DECOクレイクラフトの益々の発展を実感しました。

最後には宮井先生からの衝撃的なお言葉で(笑)
楽しいパーティーも終了♪

上原先生を囲んで皆さんで記念撮影♪
s-20.jpg

その後、今夜宿泊する東京ベイコート倶楽部にタクシーで移動しました♪
全室スイートのとてもラグジュアリーなホテルで
足を一歩踏み込むと、とても素敵な空間が広がっていました♪
こちらのホテルは、Atelier Peony Gardenのエリナちゃんが手配下さいました。
エリナちゃんありがとうございました♪
s-25.jpg

6名での宿泊♪
まずは、一つのお部屋で皆さんとワイワイお喋り~♪
楽しい時間もあっという間に過ぎて、気づけば夜中の1時過ぎに!

s-26.jpg

翌朝、ゆっくりできる組と早く出る組とに3名ずつ別れて、
それぞれのお部屋でまだまだお喋りは続きます~
そして!気づけば朝の4時前!!
ホテルを朝9時には出発しないといけないので慌てて
眠りにつきました。

友人とお泊りする機会なんて久しぶりでしたし
とても、素敵なホテルでのお泊りでしたので
もう大満足♪楽しい一時を過ごすことができました♪
企画してくださったエリナちゃん、Uさんに心より感謝です。
また、機会があれば是非企画してくださ~い♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム