
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

東京観光♪1日目

Posted by YUKA☆☆☆ on 12.2011 DIARY
作品展も後半の土日。
午前中仕事を済ませ、午後から夫が作品展を訪れてくれました♪

午後も大盛況の会場です!
s49-11.jpg

人混みが苦手な夫(+o+)さささ~と会場を見渡し、
私の作品を確認後、ものの15分ほどで退場~
でも、わざわざ見に来てくれて嬉しかったです♪

その後、一緒に会場を出て今夜泊まるホテルモントレ
チェックイン♪
荷物を置いて、夕食&東京タワーを見学するために
町に繰り出しました^^

夕食は、銀座にある「すしざんまい 匠

まずは先付け♪お疲れ様~
s49-12.jpg

マグロにこだわっているお店とあって
マグロざんまいのマグロは口に入れると
とろけます~♪とっても美味しかったぁ!

s-49-10.jpg


その後、東京タワーへ♪

東京の地下鉄は乗り換えするためにとにかく
歩く歩く、、、
東京タワーも駅から少し離れている上に、高台に
あるため坂道をひたすら登りました(;´ρ`)

s-49-8.jpg

下から見上げる東京タワーはとても幻想的♪
そして、展望台へ~♪
展望台から、眺める夜景は大阪の夜景とは
比べ物にならないくらい光の量が多くてすごく綺麗!!!
さすが!東京の夜景です♪

s-49-9.jpg

私のイメージしていた東京タワーは赤く光っていると
思っていましたが、実際見た東京タワーはポツポツとピンクのライトが
点灯しているだけ!?節電モードなのかな?なんて夫と
話していました。

s-49-7.jpg

が、後で調べて分かったのですが、この日は特別点灯日で
乳がん早期発見啓発キャンペーンで特別にピンクライトアップ
されていたそうです!
特別点灯日と聞き、急に得した気分になった私でした(笑)

喉&体調が絶不調・・・
今日は、早く寝て明日の東京観光に備えねば。。。


プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

