素敵な打ち上げ~♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 14.2011 DIARY
10月5日,30th作品展の打ち上げ会が、
ホテル ザ・リッツ・カールトン大阪 の
 中国料理 「香桃(シャンタオ)」 にて行われました。
こちら、個室で時間制限もそれほど厳しくないそうですので
思う存分楽しめちゃいます♪

まず、上原先生からのご挨拶の中で、
「今回銀座マツヤでのDECO30Th作品展での来場者数
36,000人は松屋で行われた催事の中で、新記録だそうです」
と、お話がありました!!! 
東京観光の2日目に乗った、スカイバスツアーで
添乗員さんが、「銀座マツヤは、銀座で一番の売上を誇る
老舗デパートです」と紹介されていましたので、
その、デパートでの新記録とは、本当に素晴らしい記録だと
容易に想像できました!

素晴らしい作品展に参加させていただいた事、
ここまで、皆さんをひっぱって来て下さいました上原先生に
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、お教室Atelier Berry RoseのYさんから乾杯のご挨拶~
シャンパンで乾杯~♪

s-71.jpg

その後、美味しいオーダーバイキングのお料理を堪能し、
作品展での楽しいお話等々あっと言う間に時は過ぎ、
デザートの後に♪

30th作品展に参加された皆さんから、
上原先生に感謝の気持ちを込めて
サプライズプレゼントをお渡ししました♪
Atelier Bell RoseのNさんに代表になって頂き、上原先生へ~

s-70.jpg

先生も、サプライズプレゼントにびっくり♪

s-73.jpg

先生にお渡ししました、素敵な花束と
ラグジュアリーなSABONのセット(バスタイムセット)は、
MYdecorのMちゃんが、時間の合間をぬって手配くださったもので
センス抜群のMちゃんらしいセレクトで、先生にもとても
喜んで頂けました♪Mちゃんありがとうございました。

最後に、上原先生から来春、梅田大丸にて
大阪サンセイさんの40thのイベントがあり
そこにDECOクレイも参加予定とお話を頂きました!

期間は 3月7日~12日 
場所は 梅田大丸

この度、DECO30thに出展された方々の作品が
梅田大丸で見る事ができるかも!?
今からとっても楽しみです♪

詳細が決まり次第、ご紹介致しますね♪

打ち上げ会の後、sweet violetのIさんと阪急梅田で行われていた英国展へ♪
見るものどれもとってもキュート♪
素敵なIさんと同じく~(*^^*)
スコーン用のクリームや、良い香りのするポプリ等々GETして♪
気付けば、あっという間に時間が過ぎていて、
慌てて、デパートを後にしました(笑)

この日も一日、素敵な時間を満喫しました♪







プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム