
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

素敵♪コサージュレッスン♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 21.2011 DIARY
先日の、自宅レッスン日♪
午前はクレイのレッスンをして、午後は引き続き
昨日、ブログでご紹介致しました Rさん
手作りコサージュレッスンのご指導をして頂きました♪

チョーカー2

先日、Rさんがこのコサージュを付けておられるのを発見!
とっても可愛くて、レッスンをお願いしていました。

「お花の2wayアクセ」です♪
付け方でチョーカー&コサージュにもなる優れもの!
お生地を変えると、どれも素敵で
どのお色にしようか迷っちゃいます!

チョーカー1

お裁縫が苦手な私でも、Rさんの丁寧なご指導で
スイスイスイ~っと!?
(やはり、珠止め&珠結びは不得意です)
できました!!!

こんな付け方や~

チョーカー6

こんな付け方も♪
これからの季節、黒いお洋服も
これさえあれば、華やかになりますよね!

チョーカー4

キットも購入しましたが、
Rさんにオーダーもお願いしちゃいました♪
オーダーも受けて頂けるのが有難いです!
素敵だなって思われた方は、お気軽にお声掛け下さいね(*´∀`*)♪

そして!Rさんが今はまっておられる
「かりんとうまん」をお持ち下さり
早速、お茶の時間に頂くことに♪

かりんとうまん

わぁ!本当にかりんとうがおまんじゅうになったみたい!!!
外がかりんとうみたいにカリカリなんです!
でも中はおまんじゅう!?
かりんとう好きには、この美味しさはたまりません!

そのままでもとっても美味しいのですが、
少し、オーブントースターでカリッと温めて頂くと
表面もアツアツカリカリ♪すごく美味しいです!

Rさん、いつも美味しい&素敵な情報ありがとうございます♪
私も見つけたら絶対リピします(^_-)

・・・ちなみに、仕上がったクレイ作品を
写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

