カリグラフィー作品展♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 19.2011 DIARY
クレイの先輩MyuunのMさんが通われておられる
カリグラフィー作品展が、茶屋町の「ギャラリー4匹の猫」にて
開催されていて、先日母と訪れてきました♪

会場内は撮影禁止の為、外のディスプレイの
お写真です♪

ガラスに描かれた文字もカリグラフィーです!

カリグラフィー1

カリグラフィーは、専用のペン等を使って
美しいアルファベットを書く技術で、
作品展のどの作品も、一つ一つ字体や表現方法
質感などが違って、すごく素敵なんです!

作品展に出展されている方々の手書きカードも
販売されていて、Mさんのカードも無事1枚ゲット♪
Mさんのカードは人気で残りわずかでした!!
カリグラフィー3

ギャラリーの2階に先生がおられて、
少しお話させていただき、
なんと!文字を即興で書いて下さる事に♪
あつかましくも*^^*
お教室名の「Bon Rose」と書いて頂きました♪

カリグラフィー2

キャー!もう感激です♪
可愛いバラまで書いて下さり、本当に有難うございました♪
早速、この大きさに合う額に入れて飾ろうと思います!

ハンドメイドならではの素敵な世界!
手作りって本当に良いですね♪






プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム