
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

エッセンスコース3

Posted by YUKA☆☆☆ on 10.2011 DIARY
フォトスタイリングのお教室
ヤノ先生のレッスンにお伺いしました♪

先生のお教室はすっかりクリスマス♪
いつもどこかシックで洗練されていて、とっても素敵なんです~

2011.11.クリスマス2

毎回、「そうなんだ!」っと沢山の発見がある
フォトスタイリングのエッセンスコースも6回の内
今回でちょうど半ば!
最初に比べると、少しはカメラの腕も上達したかな!?

今日のテーマは☆Christmas☆

一眼レフカメラを構えると真剣になるせいか!?
思わず息を止めてしまう私(*´д`*)

2011.11.クリスマス3

今日初めてご一緒頂きましたスローな毎日のYさんは、
他にもカメラのお教室に通われていて、
初心者の私とは比べ物にならないほどの腕前!

カメラの扱いに慣れていない私に
とっても気さくに、カメラの機能等々
親切に教えて下さり、凄く勉強になりました♪
Yさん、ありがとうございました(#^.^#)

2011.11.クリスマス 1

↑このスタイリング!
ヤノ先生の見事なスタイリングで凄く綺麗に
撮影することができました♪

今日は、一眼レフの機能がまた一つ使いこなせる様になり
オンボロ一眼レフで、もうしばらく楽しめそうです(*´∀`*)

先生から頂いてましたオーダーも無事お渡しして♪
また、後日アップ予定です^^

先生♪今日も、目からウロコの楽しいレッスン
ありがとうございました♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

