アポーリア(APPOLIA)

Posted by YUKA☆☆☆ on 16.2011 DIARY
先日、お料理教室でのレッスンで登場しました
パテ ド カンパーニュがとても美味しくて、
我が家でも復習を兼ねて、絶対作ろうと思っていました♪

ところが、肝心のテリーヌ型がなく、、、
ルクレーゼでテリーヌ型を探していましたが
サイズが大きい為、購入を迷っていた所、
アポーリア(APPOLIA)と言うメーカーのテリーヌ型を
発見しました♪

220111113.jpg

サイズも希望していたものに近くて、プチプライス♪
その上、フランス製で
素材はブルターニュの豊かな自然の土のみを使用するとういこだわり。
鉛とカドミウムなどの有害物質を含んでいないため
安心して使用できて、機密性、耐熱性にも優れ
オーブン、電子レンジでも安心して使うことができるそうです!

とりあえず、形から入る私(ノ∀`)
作る意欲が湧いてきました♪

パテ ド カンパーニュを作ったらご披露しますね♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム