
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

マス釣り♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 05.2012 DIARY
今日は千早赤坂村の千早川マスつり場へ行ってきました♪
千早赤坂村へ近づくと、辺り一面は雪化粧!

201202054.jpg

金剛山への登山客で駐車場も満車!!!
賑わっていました。

201202053.jpg

釣り場は、人もまばらでほぼ貸切状態♪

201202051.jpg


夫は、順調に釣り上げますが私はバラしてばかりヽ(´Д`;)ノ
でも、なんとか釣り上げました♪

201202052.jpg


さて!やっと私が釣り上げた瞬間です♪


その後、8匹釣り上げた内4匹を
塩焼きとから揚げに調理して頂きました♪

201202058.jpg

冬景色を満喫しながら、
釣ったばかりのお魚を頂けて幸せ♪


その後、お野菜等を購入する為立ち寄ったお店で
「近くで水仙の丘があるので見に行ってきたら~」
と教えて頂きました(´▽`)

丘へ向かう途中の、千早赤坂村の風景です♪
2012020510.jpg

車を止めて、丘へ向かっていると
な!なんとクレイのお友達Mさんご夫婦と
偶然お会いしました♪
こんな所でお会いするなんてラッキ~!!!
としばしお話して、水仙の丘へ~

201202056.jpg

しかし残念ながら、雪や霜でほとんどの水仙が
倒れてしまい、水仙が咲き乱れる
美しい姿を観ることができませんでした(´Д⊂

201202055.jpg


持ち帰りましたマスです♪

201202059.jpg

お家ではどんなお料理にしようかなぁ~♪

1週間ほど家から一歩も外出せずに過ごし
どこかへお出かけしたいなっと思っていましたので
今日は、久しぶりのお出かけに大満足でした(*´∀`*)

また、マス釣り行こうね♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

