
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

素敵な一時♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 25.2012 DIARY
今日はあいにくの雨ですね。
一雨ごとに寒さが和らぎ、春が近づいていると
思っておりましたが、また寒さがぶり返すなんて(;゚Д゚)!

今日のTeaTimeは
HOKOちゃんに頂きました「菓子工房 アンシャンテ」の焼き菓子♪

teatime1.jpg

アンシャンテの焼き菓子は素朴なお味で
とっても美味しい(#^.^#)


先日、クレイのお友達クレイクラフト歩呼千葉教室のHOKOちゃんが
尚子先生のお教室での最後のレッスンの後
一日延長して、我が家に遊びに来て下さいました♪

f019986820120202085140.jpg
HOKOちゃんから画像をお借りしました♪

HOKOちゃんは、私がクレイを始めるきっかけとなった
クレイの先輩でもありとっても素敵な方で、
一昨年から尚子先生のお教室に通われる事となり
それ以来いろいろとお世話になりっぱなしの私(*´д`*)

毎度、HOKOちゃんとお会いすると話が尽きず
この日も、案の定あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが
離れていても、尊敬できる素晴らしいクレイ仲間の存在は、
私にとって宝物です♪


HOKOちゃんから素敵なプレゼントを頂きました♪

bag21.jpg

こちら
と~っても可愛いエコバック(*´∀`*)♪

bag11.jpg
私の大好きなお色!!
フリフリがとってもキュートです♪


他にも色々♪
沢山のお気遣いありがとうございますm(_ _)m

HOKOちゃんとお話して、今回も沢山の刺激を頂きました。
好きなことに夢中になれるって幸せな事なんだなぁって
改めて実感!
HOKOちゃんクレイを通じてこれからも末永く
どうぞ宜しく御願い致します♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

