
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

送別会

Posted by YUKA☆☆☆ on 21.2012 クレイ
3月19日、心斎橋のARTERIA&ALMAにてRose Works上原尚子先生の
送別会が行われました。

とっても素敵な会場は、本日の司会進行役でもあります
Atelier Bell RoseのNさんが、ご準備下さいました♪


お食事も美味しい~♪

201203194.jpg

最初に、atelier-assamのOさんの乾杯のご挨拶でウルウル・・・
そしてその後Rose Decor Nさんの生徒代表のご挨拶のメッセージが
これまた胸にキュンときちゃうくらい、
私達の想いをそのまま尚子先生にお伝えして下さり
思わずウルウル・・・

先生に手渡された、尚子先生の一番大好きなお色「blue」の
バラの花束です♪
20120319.jpg
こちらは、My decoreのMちゃんがご準備下さったもの^^
すごく素敵~♪Mちゃんの素敵なセレクトに心より感謝です~

その後、尚子先生にまつわるテーブル対抗クイズ大会が
あり、私と同じテーブルの皆さんと全力で挑みました♪
・・・が残念ながら次点となりました(T-T)
優勝グループには、尚子先生からのスペシャルプレゼント♪

201203193.jpg
尚子先生オリジナルのクレイアレンジです!!!
全て一つずつ違っていて、どれもとても素敵♪
私も頂きたかったぁ~残念!


そして!本日の一番のお楽しみ(#^.^#)
この度、先生へのプレゼントとして
とても素晴らしい先生の作品集が出来上がりました♪

201203191.jpg

こちらは、Atelier Berry RoseのSさん
そしてAtelier Bell RoseのNさんが、
尚子先生がずっと抱いておられた夢の実現の為に、
企画、製作下さり、尚子先生にもご協力いただいて
作成されました。

尚子先生のサインも頂いちゃいました(#^.^#)

201203192.jpg

ページをめくる度に先生の想いが伝わってくる
素敵な作品集は、眺めているだけで時間を忘れてしまいます。
上原教室の私達にとっても、心待ちにしておりました
まさに、宝物となる素晴らしい作品集です♪

尚子先生のお教室1番弟子のAtelier Berry RoseのSさんが
先生へ想いのこもったお手紙を読まれて、、、
最後に、先生から私たちへお言葉を頂きました。
お言葉をいただく度、今までの事が頭の中に蘇ってきて
涙が止まりませんでした。

295131_228721437225376_100002625646824_421887_241023898_n.jpg


先生の送別会は、本当に楽しくそして心に残る素敵な
送別会でした。
この度の送別会を全て取り仕切って下さいました
Atelier Berry RoseのSさん
そしてAtelier Bell RoseのNさん
本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

初めて尚子先生のお教室を訪れた時から
何時も、何一つ手を抜くことなく、惜しむことなく
私達に精一杯、技術そして愛情を注いで下さいました
尚子先生は心より尊敬できる先生です。
これからも、先生を目標に
先生の下でクレイを学べた事を誇りに
Clay Loversとしてクレイを楽しんで行きたいと思っております。

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

