小深の里(再訪)

Posted by YUKA☆☆☆ on 02.2012 DIARY
まだ寒さは残るものの、春の日差しが気持ち良い
季節になってきましたね♪

昨日の日曜日、お友達Tちゃんご家族と「小深の里」
ニジマス釣りへ行きました♪
前回のブログを見てくれたTちゃんが楽しそうなので
お子さんのSちゃんにご指導よろしく~と
お声をかけてくださり実現しました♪

男三人の後ろ姿♪
201204011.jpg
結局、ご指導することはほとんどなく(~_~;)
皆さん順調に釣りを楽しんでおられました♪

前回は、私達二人の貸切状態でしたが、
さすが春休み!?沢山の人で賑わっていました(#^.^#)

Tちゃんファミリー♪
201204012.jpg

今年の春から小学校1年生になられる
とっても可愛くて男前のSちゃんも 
無事釣り上げることができましたよ~♪

201204014.jpg


予報通り寒かったものの、釣りそしてバーベキューも
楽しみましたので、バーベキューで暖をとる事もできました♪

201204013.jpg

釣ったマスを塩焼きに♪網にくっついてボロボロですが・・・
他にはお肉や焼き鳥、エビお野菜などなど・・・
自然の中で頂くのは格別です♪

焼きそばも~と準備していましたが
肝心のおそばを持ってくるのを忘れてしまい
焼きそばができず大失敗(;゚Д゚)!でしたが・・・
お天気にも恵まれ、皆お魚も無事に釣ることができ
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

Tちゃん、旦那様、Sちゃん
ご一緒下さりありがとうございました♪
また、おでかけしようね~♪


これからの季節♪お手軽でオススメですよ(^_-)-☆


プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム