
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

春のお野菜料理♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 07.2012 DIARY
今日は花冷えの寒さでしたが
お天気にも恵まれ、お花見日和となりましたね♪

今日は、Le Petit Citronの西山朗子先生にご紹介頂き
野菜料理家の幣真紀子先生が主宰されます、
夙川のお料理教室vege vege vegeにYちゃんと
お伺いさせていただきました♪

2012040710.jpg


とってもキュートな鼻ペチャBuddyちゃん♪

201204071.jpg


素敵なテーブルコーディネート♪

201204072.jpg


野菜料理研究家の弊先生のレッスンはもちろん♪
お野菜を使ったお料理(*´∀`*)
今月は、「春キャベツ」です♪

2012040711.jpg



春キャベツを使いました
「キャベツとゴルゴンゾーラチーズのカルツォーネ風」

201204074.jpg

こちら、生地から捏ねてのばしてつくるのですが
とっても簡単で美味しい~♪


お次に
「キャベツとあさりのワイン蒸し」

201204075.jpg

こちらも超簡単なのに、ヘルシーで美味しくて
そして彩りも綺麗で大満足♪


デザートの「ティラミス」
201204077.jpg

お味も本格的で超美味しい~!!!
だ・け・ど とっても簡単なので
嬉しくなります♪


お野菜たっぷりのお陰なのかしら!?
全て完食したらお腹いっぱいになりました\(◎o◎)/
どのお料理も、とっても簡単なのに美味しくて
ちょっとしたおもてなしにも喜ばれそうで
大満足♪


お野菜メインで、こんなに美味しく頂けるなんて!!
お野菜大好きの我が家の旦那様にも
絶対喜んでもらえる事間違いなし!
これは、春キャベツの美味しい間に
絶対にリピします!

201204076.jpg

とっても気さくで素敵なお人柄の弊先生♪
そしてご一緒頂きました皆様方
そして可愛いBuddyyちゃん
楽しい&素敵なお時間ありがとうございました♪
次回のレッスンも今からとっても楽しみです(*´∀`*)



今日の夙川駅は、夙川の川沿いに咲き乱れる桜の下で
お花見を楽しまれる方々で大賑わいでした♪

201204078.jpg

私も、帰りに少しだけ
201204079.jpg


プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

