
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

La Cime(ラ シーム)

Posted by YUKA☆☆☆ on 20.2012 DIARY
先日グルメなお友達Aさんと本町のLa Cime (ラシーム)
へランチで訪れました♪

本町のオフィス街の中にあるとっても素敵なお店♪
ランチは「フランスの地方」をテーマにしたコース料理
が頂けます^^

では早速~

イカと玉ねぎトマトのティエル
201205121.jpg

見た目もとっても美しくて素敵~♪
思わず写真撮影したものの私の手の影が
しっかり写り込んでしまいました( ̄▽ ̄;)!!


カスレ風♪
201205122.jpg

この日は南フランスのお料理♪
どちらの地方か忘れてしまいましたが。。。
地中海に近い事もあり、魚介も上品に
組み合わされていて旨味たっぷり♪
パンが進みます~♪


鱈のコンフィソース ア ライユ
201205123.jpg

鱈とソースと泡あわのコラボレーションが
素敵~♪
どのお料理もとっても繊細で洗練されたお味!!


子羊のロティ
201205124.jpg

ソースとの相性抜群!!
ナイフを入れるとほろりと崩れて
絶妙の火の通りがさすがです♪

さてさてデザートは(*´∀`*)

こちらの二品♪

201205125.jpg

201205126.jpg

この他にも、カヌレや焼き菓子も~♪

ひと品ひと品シェフのこだわりが感じられて
フランス料理なのに重たくなく洗練されたお味で
とても美味しく頂きました~(*´∀`*)
さすがグルメなAさんセレクトのお店です!!!

美味しいお食事しながら
時間を忘れて絶え間なくお喋り(笑)
私にとって至福の一時です♪
その後、近くの美味しいパン屋さんへ~

Aさんご一緒頂きましてありがとうございました
次回もまた是非~(*´∀`*)♪





プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

