京都嵐山にて♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 25.2012 DIARY
秋晴れの良いお天気に恵まれ、
嵐山にお住まいのYちゃん邸に
Mさんと訪れました♪

Yちゃんのご自宅にお伺いする前に
ちょうど紅葉も見ごろなので、近くを
散策する事になりました♪


2012111401.jpg

渡月橋から見る景色も、紅葉し始めていて

2012111411.jpg


紅葉で有名な天龍寺の庭園の紅葉も
美しく色づいていました♪
2012111402.jpg

2012111404.jpg

2012111405.jpg


幻想的な竹林を抜けて

2012111406.jpg


有名な「落柿舎」へ
2012111410.jpg

名前の通り、門の上には柿が!!


その後、本日のランチ 鰻料理の「廣川」へ
2012111407.jpg

江戸前の技法をさらに極めた鰻は
ふっくらとしていてとても美味しく頂きました♪
2012111408.jpg

この日は、平日にも関わらず
嵐山は人でいっぱい!
もちろん「廣川」も満席で、入店を待っておられる方々が
沢山おられましたが、
Yちゃんが広い個室をご予約下さっていたので
ゆったりと、秋の景色を楽しみながら&
楽しいお喋りも尽きず(#^.^#)


美味しいお食事の後は素敵なYちゃん邸へ~♪

トイプードルの可愛い小太郎ちゃんがお出迎えです(^^♪

2012111409.jpg

Yちゃんのお宅は観光地のすぐ近くで
リビングの大きな窓からは、四季折々の美しい景色が望めます♪
この日も窓から鹿の姿が!!
思わず写真をパチリ!
・・・しかし残念ながら、お写真ボケボケでした(´Д⊂

ゆったりと、京都の紅葉&素敵なお時間を
ありがとうね~♪
次回も楽しみにしていま~す(#^.^#)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム