忘年会♪by Koreatown

Posted by YUKA☆☆☆ on 16.2012 DIARY
先日、鶴橋Koreatownにて
Yちゃん、Tちゃんと忘年会へ♪

鶴橋に詳しいAちゃんが体調を崩してしまい欠席の為
私が以前ブログで紹介したお店へ訪れてみたいとの
リクエストもあり、(私もこちらのお店しか知らず、、、)
美味しくて、お安くて、ボリュームもある!
鶴橋「コリアンダイニング 李朝園」へ~♪


ナムルや海苔巻き、サムギョプサルにチヂミ等々~
お腹一杯美味しく頂きました♪

201212102.jpg

201212103.jpg

201212101.jpg


その後、鶴橋をブラブラ歩いた後
たまたま見つけた「TAMO Cafe」へ
こちら、偶然にもお昼を頂いた李朝園グループのお店で
メニューは、韓国のお茶やお餅、デザート等々

ザクロ茶
201212104.jpg

何茶だったかな? 漢方茶?
201212105.jpg


韓国のおぜんざい
201212106.jpg

韓国のお茶は、ザクロ茶も漢方のお茶も
ほんのり甘くてビックリ!
おぜんざいも、程よい甘さで小豆がたっぷり♪
どちらも体に良さそう♪

この日も、ずっとお喋りは尽きず(#^.^#)
美味しい&楽しい時間を満喫しました♪

いつもは皆で、お子さん達も一緒に賑やかに
ワイワイ集まっているのですが、
たまには、こうして大人だけの時間も
良いものです♪

また、大人だけの時間楽しみましょうね~(*´∀`*)♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム