
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

春満喫ドライブ旅行♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 29.2013 DIARY
先日、和歌山へ~♪

まずは、家族皆で高野山へお墓参りへ。
高野山は標高が高い為、気温も最高気温7度!
寒いです~((´д`))

201303222.jpg



厳かな雰囲気が漂います

201303221.jpg



お昼のランチは、お決まりの「花菱」へ♪

201303223.jpg



この日はお墓参りの後家族と別れて、
旦那さんと和歌山ドライブ一泊旅行へ♪



途中、可愛い菜の花と桃の花が満開でした♪

201303224.jpg



楽しみにしていました「桃源郷」は
まだ、蕾みの状態でした・・・

201303225.jpg



途中「煙樹ヶ浜」へ

201303227.jpg



車を乗り換える為、この度最後のドライブとなる
旦那さんの愛車です♪

201303228.jpg



和歌山の海を見渡すことができる高台
「日ノ岬パーク」へ♪

2013032216.jpg



こちらでは桜が満開です♪

2013032215.jpg




海の夕焼けが美しい!

201303229.jpg




今夜の夕食はお宿にて
この時期ギリギリの天然のクエ鍋を堪能~♪

2013032210.jpg

脂のりのりですごく美味!!!



翌日「道成寺」ヘ♪

2013032212.jpg


枝垂れ桜が美しい♪

2013032213.jpg



お昼は「中華そば まるよし」にて
和歌山ラーメンをいただきました♪

2013032214.jpg



いつも旦那さんが釣りでお世話になっている
「仲政丸」と愛車と共にパチリ♪
船長さんにお土産頂いちゃいまいた♪

201303226.jpg


7年間で15万キロ走った愛車に
「お疲れ様でした♪」


2013032217.jpg


春満喫の楽しいドライブ旅行でした♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

