女子会~送別会♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 26.2013 DIARY
明日からゴールデンウィークですね♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、四月はPCにゆっくり向かう時間が
なかなか取れず、気ぜわしく過ごしておりましたら
気付けば四月ももう終わり・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日から、四月の色々な出来事を少しずつアップする
予定です・・・


まずは、先日Yちゃんと私とで
お友達Mさんの送別会をしました♪

場所は、グルメなHenri先生オススメのお店、
ブリーゼブリーゼ33階のル・コントワール・ド・ブノワにて♪

33階からの夜景も素晴らしく、女子会には
最高のロケーションです!



まずは、スパークリングワインで乾杯♪

2013041701.jpg



テリーヌ♪

2013041702.jpg



仔牛のブレゼ

2013041704.jpg


この後、お店の方がいきなり、バラの花びらを
Mさんのテーブルに散りばめて下さり、
素敵な演出にびっくり!
Yちゃんと私からのメッセージ入りのプレートも
ご準備下さいました♪

Mさんのデザートプレート

2013041705.jpg

この時、ミルフィーユを上手に美しく切る方法も
ご披露下さいました♪
なんて素敵なおもてなしでしょう!!


私のデザートは、
これまた、Big Sizeのリンゴのタルト♪

2013041706.jpg


カプチーノ♪

2013041707.jpg


全てがボリューム満点!!!
最後のデザートを頂くのもやっとでしたが
とっても美味しく頂きました♪


Mさんとは、西山先生のお菓子教室でご一緒して以来
のお付き合いで、時間が合えばYちゃんと三人でお出かけしたり
ランチしたりと気の合うお友達♪
先日、急遽旦那様の転勤がロンドンへ決まってしまい悲)
暫くは、寂しくなりますが、また帰国の際には
是非!3人でお喋りに花を咲かせましょうね~♪

素敵なロンドン生活に乾杯っ!!!

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム