
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

東京そして千葉へ♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 01.2013 DIARY
30日金曜日、31日土曜日の二日間
クレイのお仲間4人で東京・千葉へ~♪


初日は、「クレイクラフト歩呼」 歩呼ちゃんのお教室展と
DECOクレイクラフト本部」を訪れました♪



まずは、「DECOクレイクラフト本部」へ♪

2013083002.jpg


宮井先生、尚子先生そして本部の先生方が
あたたかく出迎えて下さり♪

7月に訪れた際と同様、
本部にある宮井先生やゆきこ先生の作品に目が釘付け(笑)


2013083004.jpg


本部が大阪にあればいいのにね~なんて話をしながら
今回も本部での時間を満喫♪

宮井先生 尚子先生と一緒に記念撮影♪

2013083003.jpg


この度も、お忙しい中大変お世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m♪


その後歩呼ちゃんのお教室展へ訪れる為に千葉へ移動〜♪


落ち着いた趣のある佇まいの
千葉市民ギャラリーにて開催されました
「しあわせのリース展」へ♪

2013083007.jpg


会場に入ると、ほこちゃんの素敵な生徒の皆様
そして大きなリースがお出迎え♪

2013083005.jpg


「リースの部屋」「造形の部屋」「ウエディングの部屋」と
それぞれが、とても素晴らしい作品で盛り沢山!


生徒の皆様のとても豪華で大きなサイズのリースは圧巻!
一つ一つ個性が光っていてどの作品もとても素敵でした♪

2013083017.jpg



可愛いケーキやブーケそして
ほこちゃんの素晴らしい造形作品等々
生徒の皆様の作品と合わせるとなんと252作品!!!
どの作品も大作で見どころ満載です♪

2013083009.jpg


ほこちゃんとこちらで記念撮影~♪

2013083008.jpg


時を忘れるほどの、とても素晴らしい作品展に
沢山の刺激を頂きました♪
ほこちゃん、生徒の皆様ありがとうございました♪



作品展の後は、ほこちゃんオススメの石窯ピザのお店
「ヴィーコロ」にて、美味しい夕食を頂きながら、
皆でワイワイ楽しいお喋りタイム♪

2013083010.jpg


ブロッコリーの前菜にサラダ

2013083012.jpg


石窯ピザは耳まで美味しくて2枚注文♪

2013083013.jpg


ボンゴレもとっても美味しい♪

2013083014.jpg


お腹いっぱいでも、デザートは別腹です(笑)

2013083015.jpg


時間を忘れてお喋りに夢中になってしまい
気付けば外も真っ暗・・・
ほこちゃん、お疲れの所お付き合い頂き
本当にありがとうございました♪


こちら歩呼ちゃんの作品展会場にて
私がpresentさせて頂きましたペールメールを
とっても素敵に飾って下さっていて感激でした!!!

2013083023.jpg



東京での充実した一日もあっと言う間!
翌日に続きます~

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

