行ってきました♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 12.2013 クレイ
今日から三連休♪皆様如何お過ごしですか?
ここ数日は10月だというのに、
季節外れの暑さでしたね・・・


台風も過ぎ去り、気持ちの良い晴天の中
おうちショップへ行ってきました~♪


2013101012.jpg


ショップ内は撮影禁止の為に、素敵な作品
はご紹介できませんが、入店するまでに
行列ができるほどの大盛況!!!

Oさんの素敵な作品や、カルトナージュ、お洋服に小物etc・・・
可愛いお品が色々♪
私も無事、人だかりの中可愛いお気に入りをゲット!
and当日のイベントにも参加♪
「mana西洋占星術」のmana先生のタロットカード10分体験^^

結果は・・・!すっすごい!!!
今度は、じっくり西洋占星術をお願いしよっかな♪



帰り、大阪駅では10月11日(金)~25日(金)に
5階「時空の広場」にて開催される
フラワーアートミュージアム2013」の
準備が行われていました♪

2013101010.jpg



色とりどりのお花がとても美しく
都会的な空間の中、ビルを背景に
お花畑とのコラボレーションが何とも素敵です♪


2013101011.jpg



丁度、昨日から開催されていますね!
私も、大阪駅を通る事があれば立ち寄って
みたいと思います♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム