
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

Lesson 作品♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 12.2013 クレイ
今朝は厳しい寒さになりましたね!
本格的な冬の到来を実感しました。


素的なレッスン作品のご紹介です♪


フラワーⅢ 芍薬のブーケ♪
沢山のお花を作成され、ボリュームのある
とても美しいブーケが完成しました♪
優しいお色の芍薬がナチュラルで素的です!


2013120602.jpg



こちらもフラワーⅢの芍薬のブーケ♪
お色が違うだけで雰囲気もガラリと代わり
とってもキュートですね♪
豪華な芍薬のブーケがとても美しいです♪


2013121201.jpg




お正月レッスンの水仙のアレンジ♪
水仙はもちろん!千両や野ばらの実も
全てクレイで作成しています。



黄色、赤、グリーンでパッと華やかな
美しいお正月花が完成しました♪
千両も一見フェイクにみ間違えるほど!


20131206.jpg



一つ一つ細かい所まで手作りなので時間は
掛かりますが、出来上がりは手作りならでは
の美しさです♪


2013120601.jpg



来年の干支のお馬さん♪
バランス良く作られましたね!
この後、お色を付けて完成!仕上がりが楽しみですね♪
ミニコマも可愛く彩り良く仕上げられました♪

2013121202.jpg



ご自宅で、お馬さんのお色を付けが完成された
とお聞きして、写メールを送って頂きました♪
とってもセンス良く、キュートに仕上がりましたね!
これで、お正月準備ばっちりですね♪

2013120603.jpg


皆様、お寒い中レッスンにお越し頂きまして
いつもありがとうございますm(_ _)m

レッスンお疲れ様でした♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

