
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

気付けば・・・

Posted by YUKA☆☆☆ on 30.2013 DIARY
今日はもう12月30日!!!
12月は慌ただしくバタバタと過ごしておりましたら
気付けばもう年末になっておりました\(◎o◎)/

明日で今年も終わり、、、
アップ出来ていなかった出来事を
ぎりぎりですが一気にご紹介~


Fleur-de-lis Henri先生のChristmas Partyへ♪

2013121104-tile.jpg

先生お手製の美味しいお食事やケーキ
そして、オリジナルのクリスマスティーを作ったりと
盛り沢山でとっても素敵なクリスマスパーティでした♪




こちらは、12月25日まで開催されておりました
長居植物園 ガーデンイルミネーション」へ旦那さんと♪

2013121601-tile.jpg

家からも車でならすぐの場所で、こんな素敵なイルミネーションが
開催されているなんてラッキー♪
人もまばらでしたので、ゆっくり堪能することができました♪



クレイのお仲間とクリスマス&忘年会♪
MY Decorのまつみちゃんのアトリエにお邪魔しました♪

こちらは、アトリエにお邪魔する前にちょいとランチへ♪
2013121802-tile.jpg

まつみちゃんは、来年春にご結婚される事になり、
御祝もかねて、久しぶりに皆さんが集合されるので
とても楽しみにしておりましたが
急遽都合が悪くなり、途中で失礼することに・・・(;>_<;)




クリスマスイブの24日
母も一緒にクリスマスを過ごしました♪
田辺駅近くの「ラン洋菓子店」のクリスマスケーキ

2013122501-1.jpg

見た目は普通・・・のケーキでしたが
こちらのケーキ、初めて頂きましたが素朴なお味で
とっても美味しかったです♪




そして♪こちらは旦那サンタさんからの
クリスマスプレゼント♪

2013122502.jpg

千葉のクレイのお友達
クレイクラフト歩呼」のHOKOちゃんご愛用のPanasonic製の治療器で
以前、「オススメよ♪」とお聞きしていたので
こちらをプレゼントして頂きました♪

お風呂上がりに、愛用中です(#^.^#)



以上ざざざ~っと出来事紹介でした♪

明日は、今年最後のレッスン作品のご紹介と
年末年始のご挨拶を(^_-)♪




プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

