お正月

Posted by YUKA☆☆☆ on 04.2014 DIARY
2014年1月1日
毎年恒例の住吉大社へ初詣に出かけました♪

2014010101.jpg


朝早めに訪れた為、太鼓橋もお参りも露天も
スイスイ~♪
路面電車も行きも帰りもどちらも座る事ができ、
これは初体験でした♪



おみくじを引くと、1番♪
なんと!「大吉」\(◎o◎)/

2014010103.jpg

今年は、良い年になりそうです♪




混雑前に早めに切り上げて、阿倍野ハルカス前を通ると
門松が飾られていましたので思わず写メ♪



でも、近寄ってみるとお花は造花でした・・・
残念( ̄▽ ̄;)!!




夕方から、家族で集まっておせちを頂きました♪

2014010104.jpg


その後、何年ぶりかのカラオケへ・・・
思っていた通り、声が全然出ませんでしたが
皆と集まってワイワイ賑やかで楽しいお正月でした♪



お正月も明日で終わり。
年賀状の整理をしていると
今年頂きました年賀状の約半分が、お引越し前の住所で
届いていました(^。^;)
もう一年、転送届けしておこうかな・・・

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム