
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

素敵なプレゼント♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 05.2014 DIARY
お正月休みも最後の日♪


午前中旦那さんと出かけた後
午後から、クレイのお友達「Atelier Myuun」Mさんそして
Kさんと梅田で待ち合わせ~(#^.^#)♪


梅田のカフェ「neco」にて
お正月の話や、クレイの話etc〜♪話は尽きません(ノ∀`)

 



そして、なんと!「Atelier Myuun」Mさんからとっても素敵な
プレゼントを頂きましたv(=^0^=)v

2014010501.jpg

クレイはもちろん♪カリグラフィーの先生でもあられるMさんが、
カリグラフィーで私のお教室名「Bon Rose」そして
お花を描いて下さいました♪


とっても素敵なpresentに感激!
Mさんっ♪有難うございました(*´∀`*)
早速アトリエに飾らせて頂きま〜す♪


Mさん、Facebook始められました♪
「Atelier Myuun」

(Mさんから画像お借りしました)
o0480058612803925558-1.jpg

クレイの作品&カリグラフィー作品&二つのコラボ作品
そして美味しい話題等々~これから楽しみですね♪
Facebook登録されている方は是非♪


Mさん、Kさん♪新年早々素敵なpresent&楽しい時間を
ありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪



さぁ!トロピカルⅡの宿題頑張らなくっちゃ〜!!

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

