Galette des roisの会

Posted by YUKA☆☆☆ on 02.2014 DIARY
気付けば二月に ( °o°)
近頃月日が経つのが早すぎてついていけません・・・



さて、1月のFleur-de-lis Henri先生のレッスンは、
とっても楽しみにしておりました「ガレットデロワの会」♪

2014013101.jpg


昨年は見事フェーブが当たり、お陰様で一年幸せに
過ごすことができました(*´∀`*)
昨年の「ガレット・デ・ロワ」の記事はこちら



今年もワクワクの「ガレット・デ・ロワの会」がスタート♪

2014013103.jpg


テーブルの上には、ガレット・デ・ロワそして
Henri先生お手製の美味しいお食事がお出迎えです(#^.^#)

2014013104.jpg




今年は、こちらのガレット・デ・ロワを食べ比べ♪
楽しみです♪

2014013102.jpg

「オ・グルニエ・ドール」
「ブランジェリー タカギ」
「Maho's Table」


その前に、美味しいお食事をいただきま~す(^^♪

2014013106.jpg


2014013110-tile.jpg



お腹いっぱい、素敵なおもてなしを頂きました後に
お紅茶のレッスンスタート♪
とっても美味しいロイヤルミルクティーの作り方を
教えて頂きました♪


・・・肝心のlessonのお写真は撮り忘れました(-_-;)



さてさて!いよいよガレット・デ・ロワを頂きます♪
今年見事フェーブを当てたのは~♪


2014013108.jpg

昨年も一緒にガレット・デ・ロワの会に参加されました
Mさんでした〜♪

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今年はきっと素敵な一年になりますよ~♪



素敵な皆様との、楽しい一時もあっという間
お教室の窓からは、素晴らしい夜景が!

2014013109.jpg



Henri先生、
年初めの素敵なおもてなし&lesson
ありがとうございました♪

今年もワクワク&楽しいレッスンを
楽しみにしております(*´∀`*)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム