Happy Birthday♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 01.2014 DIARY
ピンポーンとインターホンが鳴り
外へ出てみると、なんと!
私宛の大きなお花のお届けもの♪


開封してみると!
びっくり!深紅の大きなバラの花束でした!


2014022706.jpg


この日はちょうど私の誕生日♪
旦那さんが、誕生日にバラの花束を手渡しではなく
わざわざ届けてくれるなんて
今まで一度も無かった事なのでもう感激!!


2014022703.jpg


ちょうど、お昼休みの時間でしたので
メールで感謝の気持ちを伝えたら・・・
電話がかかってきて「送ってないけど?」との事!


びっくりして、送り主を確認してもやはり、
旦那さんの名前・・・
あれれ~?と思っていたら?
旦那さんが送り主を思い出しました。


昨年の春、新車を購入した際のプレゼントとして
ディーラーさんの企画で
私の誕生日にバラの花束を届けて下さる事に
なっていたものでした。
約一年前の事に加え、送り主が旦那さんになっていたので、
その事をすっかり忘れていました(^。^;)



とにもかくにも、素敵なサプライズpresent♪
ありがとうございました(#^.^#)



母が大きなBirthday Cakeを届けてくれて♪

2014022705.jpg



この日は、とても素敵なお誕生日となりました♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム