絶品♪メキシカンプレート

Posted by YUKA☆☆☆ on 15.2014 DIARY
日曜日、夙川の「野菜のお料理教室vege vege vege
まきちゃん先生のレッスンに久しぶりにお伺いしました~♪


本日は、暑い夏にぴったり!とっても楽しみにしていました
メキシカンプレートのレッスンです♪



可愛いひまわりがお出迎え♪
20140713.jpg



こちら♪
メキシカンプレートの完成で~す(^^♪
☆チリコンカンごはん
☆アボガドとブルーベリーのワカモレ
☆ミニトマトのサルサメヒカーナ

2014071305.jpg

ご一緒しました皆様はコロナビールと共に~




私はアルコールが苦手なので、先生お手製の
イチゴのソーダー割りと共に頂きました♪
(途中の過程をすっかり撮影し忘れました)


2014071302.jpg


お野菜たっぷり!!!
最初はお上品に頂いておりましたが、
途中からは、トロトロの目玉焼きを崩しながら
全部混ぜ混ぜして一緒に頂きます~♪



デザートはアメリカンチェリーのクラフティ♪

2014071303.jpg



メキシカンプレートも、クラフティも
とっても簡単なのに、すごく美味しくて大満足!!!
これは、絶対リピして旦那さんにびっくりしてもらわなくちゃと


早速、会社帰りにKALDIにて♪
ひよこ豆とレッドキドニービーンズ、チリパウダーを購入しました(^_-)

2014071308.jpg



この日の先生家の可愛いいバディちゃん♪
最初はとっても元気にお出迎えしてくれましたが
途中から待ちくたびれちゃったかな(笑)
2014071301.jpg



まきちゃん先生♪
本日も素敵なレッスンありがとうございました(*‘∀‘)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム