
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

通天閣

Posted by YUKA☆☆☆ on 15.2014 DIARY
通天閣へ旦那さんと行ってきました♪







噂では、綺麗になって治安も良くなっているとは
聞いていましたが、なかなか訪れる機会もなく
せっかくの休みだし、ちょっと行ってみようと言うことになり
出かけてみました♪



電車を乗り継いで、堺筋線「恵比寿町」にて下車。
こちらすっかり観光地になっていて、人も沢山訪れていて
至ることろに様々な姿の「ビリケンさん」が!



20140814006-tile.jpg


夕食は、天王寺駅まで戻ってゆっくりと頂こうか話していましたが
せっかく通天閣まで来たので、名物の「串かつ」を頂く事に♪
有名なお店は、長蛇の列ができていました。



20140814010-tile.jpg



こちらのお店でもお決まりの
「ソース二度漬けお断り」の張り紙がありました!

大きな銀色の器に、並々と入ったソースに直接
どぼんっと串かつを漬けるのには、少々抵抗がありましたが(笑)
名物どて焼きと、豚平焼きもオーダーして
新世界界隈では名物!?と言われるものを一通り注文。
雰囲気と相まって美味しく頂きました。



帰りは、ハルカス目指して天王寺公園の中をのんびり
夕涼みしながら帰りました。
20140814015.jpg



公園を抜けると、目の前が天王寺駅!
行きは、電車を乗り継いで訪れたのですが
意外と天王寺駅からも近かったのですね。。。

20140814016.jpg


夕涼みとは言えども、やはり暑くて
「甘党 まえだ」にて
この夏、お初のかき氷♪


20140814017.jpg

私は「宇治金時クリーム」
旦那さんは「ミルク金時クリーム」」を頂きました♪



旦那さんとの通天閣プチツアー♪
大阪観光の一つとして
なかなか楽しかったです(#^.^#)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

