Lesson作品♪〜今年も一年ありがとうございました

Posted by YUKA☆☆☆ on 31.2014 クレイ
今年最後のlesson作品のご紹介です♪


ウォーターリリー
爽やかなウォーターリリーにぴったりの
器をお持ち下さいました♪爽やかですね~!

2014122602.jpg



マグノリア
こちら、器に合わせて作る枝の組立が
なかなか難しい作品ですが、素敵に仕上がりました♪

2014122603.jpg




紫陽花とカトレア
紫陽花の宿題がとても多いこちらの作品
一輪一輪とっても丁寧に仕上げられた紫陽花
とても美しいですね!






造形コース カゴ
難関の四つ編みも、コツが解ればお手の物♪
スイスイとっても美しく仕上げられました!

2014122605.jpg




造形コース カゴ
ホワイトと水色の優しいお色目のカゴは
リボンと小花でとってもキュートなカゴの完成です♪

2014122606.jpg




造形コースの小鳥ちゃん♪
とってもキュートなお色のセキセイインコを作成されました
クレイでお好きな小鳥が作成できるのも楽しいですね♪

2014122604.jpg




シーズンレッスンの羊さん親子
お教室でも人気の羊さん♪頑張って2匹作られました!
モコモコするの大変でしたね~

2014122607.jpg




シーズンレッスンの羊さん
来年に間に合うようにと、急遽作成されて
無事、可愛い羊さんの完成です~♪間に合って良かったです!

2014122608.jpg




****************************


今年一年本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


今年は、色々あった年となりましたが
Bon Roseにお越し下さいました皆様と
とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂き、本当に幸せでした♪
そして、素敵な出会いの年にもなりました♪


来年も、
よりよいご指導ができますように益々精進して
参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)


皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ



Bon Rose  木村 有伽

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム