Galette des Rois

Posted by YUKA☆☆☆ on 01.2015 DIARY
今日から2月スタート!

1月の新年のお祝いに
Fleur-de-lis  Henri 先生のレッスンにて
ガレット・デ・ロワの食べ比べをしました♪



この日のテーブルコーディネートは
バカラ & クリストフル♪♪♪

2015013102.jpg

    素敵です!!!



当日、差し入れでお持ち頂きましたガレットデロワを
含めて4台のガレットデロワを食べ比べます~♪

2015013101.jpg




先生お手製の、クロワッサンサンドにウエルカムティー
等々~本日も美味しいお紅茶に美味しいもの盛り沢山!

2015013105.jpg




見事フェーブを当てられましたK様!
今年も素晴らしい一年を過ごされる事と思います♪

2015013103.jpg


毎年、1月はアンリ先生のレッスンにて
ガレットデロワの食べ比べの会が開催され
今年で早三年目!
私好みのお品がそろそろ定まってきたかしら?(笑)


プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム