
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

天王寺動物園

Posted by YUKA☆☆☆ on 09.2015 DIARY
今日は、旦那さんと朝から天王寺動物園へ~♪


昨年11月に誕生しました、ホッキョクグマの赤ちゃんを
見るのが今日一番の目的です♪

2015050901.jpg




モモ(百々)ちゃんです!可愛い~♪
2015050904.jpg

お母さんグマから一時も離れず
ずっとひっついて歩いていました。


子グマ、モモ(百々)ちゃんの名前は
天王寺動物園100周年を記念して
付けられた名前だそうです。
2015050908.jpg




園内は、広々した草原に、シマウマやキリンがゆったりと
過ごしていて

2015050916.jpg




ライオンも、ゆったりとお昼寝中
2015050918.jpg



気持ちよさそう~♪
2015050915.jpg




キリンものびのび~

2015050905.jpg




鳥も広々ケージの中を飛び回っていました♪

2015050917.jpg




羊と戯れる旦那さん('∀`)

2015050913.jpg




12時頃まで園内をゆっくり散策して、
ランチは、動物園の目の前
新世界にあります串かつで有名な
だるま」にて♪

2015050906.jpg




旦那さんは「じゃんじゃんセット」
私は「レディースセット」を注文♪



どて焼きです♪

2015050909.jpg

旦那さんも私もホルモンは苦手なのですが
こちらは美味しく頂きました。



揚げたての串かつに舌鼓~♪

2015050910.jpg


追加で、鱧・軟骨・ホタルイカの串かつを注文♪
お腹一杯になりました~(#^.^#)



近場なのに、今回久方ぶりに訪れました天王寺動物園
以前いつ訪れたのか記憶にありませんが、
園内の様子が、以前訪れた時より各段に
ワクワクする動物園にリニューアルされている様に
感じました。


2015050912.jpg



都会の中で、自然を感じながら新緑の中を
様々な可愛い動物や鳥を見ることができて幸せ(*´∀`*)


また、是非再訪したい場所となりました♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

