
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

千葉~横浜~大阪

Posted by YUKA☆☆☆ on 31.2015 DIARY
銀座にて、夜更かしした夜、HOKOちゃんの素敵なご自宅にて
気持ちよく眠りにつき、目覚めたら朝の9時半分でした(;'∀')


HOKOちゃんの素敵なアトリエ♪

2015071905.jpg



HOKOちゃんお手製のとっても美味しいブランチを頂き
その後は、HOKOちゃんにメイクして頂いたり、クレイの
ポイントを教わったりと、時間を気にしながらもとても
充実した時間を過ごしました♪





この日は、18時に新横浜で姉と甥っ子と合流する為、
HOKOちゃんにバス停まで、車で送って頂き
15時半分発の高速バスに乗りました。


2014071904.jpg



途中、「海ほたる」を通るよ~と言われたのですが
どれが海ほたるか解らず?
知らない間に通り過ぎていました(;'∀')



横浜から電車に乗り、無事新横浜へ~♪
湘南イタリアンのお店アマルフィィ ノベッロにて夕食~



新鮮イナダのカルパッチョ
2015071901.jpg



シーフードたっぷりペスカトーレ
2015071902.jpg


ピザは写真撮り忘れ(;'∀')
デザート♪
2015071903.jpg


新幹線の時間までの、短時間でしたが、
久しぶりに、甥っ子ともゆっくりお食事できて
楽しい時間を過ごすことができました(*'ω'*)



新大阪に到着したのが、20時40分
新幹線を降りると、旦那さんがお迎えに来てくれていました♪

2015071906.jpg


いつもありがとう(*'ω'*)



この度の1泊2日の東京横浜は、
本当に内容の濃い2日間でした。


短い時間でしたが、先生方と直接お話する事ができた事、
そして小林先生の作品展での作品の数々、
そしてHOKOちゃんのご自宅でも、素敵なクレイの作品の数々が
沢山飾られていて、上級講師を取得された際に作られた
造形コースⅢ・Ⅳの素晴らしい作品も拝見させて頂きました。

お話では、伺っていたものの、実物を拝見すると
とてもとても手が込んでいて素晴らしく、
サイズは大きなものだけど、お家に馴染んでいてとても素敵!

素晴らしい作品を目の前にして
造形は本当に奥深く、これからも様々なテクニックを
学べると思うと、なんだかワクワクしました♪

そして、何と言っても、HOKOちゃんの暖かいおもてなしと
お心遣いがとても有難く、色々大変お世話になりました。
いつも二人揃うと、お喋りし過ぎなのか!?
時間が足りなくてドタバタだけど(笑)

同じ楽しみを持っていて、離れていても心が通じ合える
素敵な親友に、心より感謝(*^^*)


また、次回お会いできるのを
とっても楽しみにしておりますね!!

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

