
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

ただいま~♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 01.2015 DIARY
今日から9月スタートですね!


8月下旬から北海道へ~


2015083001.jpg



小樽貴賓館

2015082801.jpg

別名ニシン御殿の言われ、庭園や内装も
当時としては、とても贅沢な造りにうっとり♪




おたる水族館

2015082802.jpg

こちらのセイウチのショーが、すごく可愛い~!
(手を振ってバイバイしてくれています♪)
小ぢんまりした水族館でしたが、見応えあり!
色々楽しめました♪





北海道庁旧本庁舎

2015082804.jpg

赤レンガの西洋館が素晴らしく
内装もとても素敵でした♪



余市では美味しい海の幸を満喫♪

2015082810.jpg

いくらにウニ、ホッキにつぶ貝、ホタテと(旦那さんが貝好き(^_-))
他にも色々盛りだくさん!
どれもとっても美味しかったです~♪
ごちそうさまでした(*'▽')



北海道は、もうすっかり秋の空気で
からっとしていて、とても過ごしやすく快適でした♪
新鮮な海の幸や、ラーメン等々北海道の味覚を
お腹いっぱい頂き、大満足!


お義母さん、お義姉さん
この度も色々お世話になり有難うございました(*'ω'*)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

