
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

ルーヴル美術館展

Posted by YUKA☆☆☆ on 13.2015 DIARY
先週末、京都市立美術館にて開催されております
ルーヴル美術館展へ母と訪れました♪

2015090601.jpg



朝10時半分に到着♪
音声ガイドを借りて、入場しましたが
あまりの人の多さに前にも進めず・・・
やはり、週末は開場時間を目指すべきでした(;'∀')


風俗画は、美しい絵画を見ると言うより
時代背景や、人々の気持ちを表現している絵画なので
私が期待していた、華やかな絵画とは違うもので残念。。。


美術館の後は、北山にあります京都府立植物園

2015090602.jpg




こちらの大きな温室の中には、トロピカルフラワーや高山植物等々
様々な植物やお花を見ることができます♪

2015090603.jpg



あ!クレイで作成したお花だ!

2015090605.jpg

他にも、クレイのトロピカルⅡで作成したお花が沢山咲いていて
実物を見るのが初めてのお花も沢山あり
テンション上がりました(笑)





今回は、ラッキーな事に、ドラゴンフルーツの開花を
見ることができました♪

2015090604.jpg

とても良い香りと、美しい花にうっとり♪


この日は、お天気にも恵まれて
久しぶりに母とゆっくり京都を満喫しました(*‘∀‘)



プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

