
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

Lesson作品♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 30.2016 クレイ
この度、パーソナギフト科そして造形コースⅠに
ご入会頂きました生徒様の教科書が届きました♪


2016062003.jpg

すでに、両コース共に楽しんで頂いております(*´∀`*)
私も、生徒の皆様に解りやすくそして喜んで頂ける
ご指導ができるよう頑張ります♪


素敵なlesson作品のご紹介です♪



お教室でも人気の胡蝶蘭のブーケ♪
短期間で沢山の宿題をこなされ、
美しい胡蝶蘭で豪華なブーケに仕上がりました♪

2016061903.jpg



ハートのオーナメント♪
カリキュラムの中でも人気のこちらの作品は
お色や装飾品等々自由自在のオーナメントで
優しいお色で、手際よく完成されました♪

2016061902.jpg



こちらはお色違いのハートのオーナメント♪
タッセルや、クレイのお色を変えて、
パールや表情を変えると、これまた素敵に完成です♪

2016061901.jpg



大輪のダリア♪
オレンジ色の美しいダリアが完成しました
花びらが多い分豪華で美しい仕上がりに♪
フラワーⅢもあと少しで修了ですね!


2016062301.jpg





皆様レッスンお疲れ様でした♪

ではでは、今週末は東京へ行って参ります(*´∀`*)
楽しみ~♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

