DECOgallery&帝国ホテルParty

Posted by YUKA☆☆☆ on 25.2016 クレイ
東京から戻ったのも束の間、
母が急遽入院することになり、バタバタと
慌ただしい日々を過ごしておりました。
治療もスタートし、容体も落ち着いていて一安心です。
今回の治療で、元気に退院してくれることを
願うばかりです。



DECO本部ギャラリーにて、
35周年を記念して、Open galleryが開催されました♪

2016070101.jpg




会場では、先日開催されました
東京ホビーショーの展示作品
そして、この度発売されました宮井和子先生、友紀子先生の本に
掲載されています作品

2016070102.jpg

そして、35周年記念作品展掲載作品
それから!帝国ホテルにて開催されますPartyに出展される
テーブル装花等々、見どころ満載のオープンgalleryに
テンション上がります!!!


宮井先生 友紀子先生と記念撮影♪
写真とは違う、作品の迫力に時間を忘れ
幸せな時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)


夜は、帝国ホテルにて、
DECO35周年記念パーティーが開催されました♪

2016070105.jpg


今回のパーティー会場は、憧れのスマイルDC 
ワキリエ様プロデュース♪

2016070106.jpg

乾杯もワキリエ様♪


全国から選抜された数名の先生方が作成されました
とても豪華で美しいテーブル装花が会場を彩り

2016070103.jpg



会場では、宮井先生、友紀子先生、本部の先生方
そして、親友のHOKOちゃん始め
普段、なかなかお会い出来ない講師の皆様方とも
お話したり、記念撮影させて頂いたり等々
楽しくて時間がいくらあっても足りないくらい(笑)
ロシアの方々はコスチュームを揃えられていて
まるで妖精のように美しい姿が印象的でした♪


2016070104.jpg


講師代表の方々のお話や
DECOのこれまでの歩をスクリーンで拝見したり、
宮井先生と30数年以上共に歩んでこられた
上級講師の先生方に功労賞が贈られ
宮井先生が思わず涙される場面があったりと
和やかで、感動的で、そして改めてDECOの素晴らしさを
実感できるとても素敵なパーティーでした♪


今回魅力的なクレイの世界を沢山拝見し
刺激をいっぱい頂きました!
進化し続けるクレイクラフト♪
私も頑張ろっと(#^.^#)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム