リフレッシュDAY♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 26.2016 DIARY
大好きなお友達と自然食ランチへ♪


天然食堂 かふう」にて
ほっこりランチ♪



2016100801.jpg




お野菜たっぷり&ごはんは玄米と
体に良いものを沢山頂くと、気持ちもほっと
するのは歳のせいかしら?


話も尽きず、ティータイムは
ふわふわシフォンケーキのお店
シンフォニーシフォン」へ♪

2016100802.jpg


シフォンケーキに溶かしバターを塗って
オーブンで表面をこんがり焼いて、
表面はサックリ、中身はふんわり~
幸せ食感♪お家でもやってみよっ!


積もる話も尽きる事無く、楽しい時間はあっと言う間!
お腹も気持ちもほっこり(^-^)
また近いうちにお会いするのが楽しみです♪


この日の夜、急遽母と映画「君の名は」を鑑賞♪


kiminonaha_3-330x220.jpg

映像の美しさ、声優もキャラクターにマッチしていて
ストーリーも、単なるラブストーリーではなく
深いメッセージが込められていて、終盤では
涙が自然とこぼれ落ちる、期待以上の映画でした♪



その後、旦那さんと合流し3人で夕食を済ませた後
久しぶりにカラオケへ♪
今のカラオケは採点が出るみたいで、お遊びで
採点してみることに♪

2016101602.jpg

旦那さんがミスチル「365日」
私が中島美嘉「雪の華」
私は思い切り音程外れているのに何故か、82点も!?
しゃくりやフォールって何かしら?
と、意外に採点してみるのも楽しくて
気づけば2時間も!

大きな声を出すってストレス発散になります♪

この日は、心身共に思い切りリフレッシュ♪
そして、朝から夜遅くまで(久しぶりの夜更かし)
思い切り楽しんだ一日でした(^-^)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム