
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

手術

Posted by YUKA☆☆☆ on 06.2016 DIARY
1ヶ月前に見つかった「Nuck管水種」
手術法は、「鼠径ヘルニア」とほぼ同じ方法との
説明を受け、手術へ

・・・とは言っても、12月はスケジュールが詰まって
いるので、日帰り手術で対応することにしました。
術後1週間は安静との事。


こちらは、大正区にある多根総合病院
今日一日過ごす病室は、
なかなか見晴らしがよさそうです~

2016120205.jpg



朝8時に旦那さんに病院まで付き添ってもらい
手術着に着替えて、点滴をしながらいざ!
今回も点滴注射がなかなか上手く入らず
左手に青タンが・・・
毎度の事で、もう慣れてはいるものの
やはり痛い(T0T)

2016120203.jpg



全身麻酔のおかげで、手術は熟睡している間に
終了し、気づいたら病室のベットの上でした。
今回の手術は、院長先生が執刀してくださり
手術跡は約2センチと、小さくてびっくり!
どうやって手術したのか?と思うほどです。


この後全身麻酔の影響で体温が下がり、
寒くて寒くて全身の震えが直ぐには治まらず
電気毛布最強で暖めて頂きました。


麻酔が残っているせいか、看護婦さんに
そろそろ起きてお昼を・・・と言われたのが
14時頃!

お昼は、
炊き込みご飯・チャーハン・おかゆ・おうどん
からセレクトできたので、おうどんで♪

2016120201.jpg

お腹がすいていたので、完食!
病人食ではないせいか?
わりとお味が濃い目なのが意外でした。


遅めのお昼を食べ終えた頃から
またまた睡魔が・・・
そして、旦那さんからそろそろ迎えに行くと
連絡が入って目覚めると、外はすっかり
夕暮れ時になっていました!

2016120202.jpg


帰りは、夕食作る元気は無いのに
何故か餃子やお肉と、味の濃いものが
頂きたくなり、あべの jambuka へ♪
店内はすっかりクリスマス♪

無事、手術成功祝いと一足早いクリスマス?
で鶏まるごと一匹を注文♪

2016120206.jpg

焼き上がること40分
定員さんが、手さばきよく切り分けて下さいます!
ビールで蒸し焼きにされた鶏は、
ジューシーでとっても美味しい♪
正直あまりお腹が空いていなかったのですが
どのお料理もとても美味しくてついつい
食べすぎちゃいました(汗)


この年になると、いろいろ病気が見つかる
もので、酷くなる前に早めの処置を
心がけなくてはと思う今日この頃・・・

手術前後ずっと付き添ってくれた
旦那様に、今日も感謝の一日でした(*^^)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

