
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

作品展~銀座♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 03.2016 クレイ
東京二日目は、銀座で開催されていました
Clay a la mode  」DECO認定上級講師
尾崎薫先生のお教室展へ♪

尾崎先生の作品展では、クレイクラフトの大先輩
岡山のDECOクレイクラフト「遊楽彩美
大森先生の作品も展示されていて、
お伺いするのを楽しみにしておりました♪


尾崎先生の作品展、撮影禁止でしたが
この日は、ご一緒しましたMさんと尾崎先生とで
記念撮影♪


201611o-1.jpg


尾崎先生は、お忙しい中
「ご質問があれば何でもおっしゃって下さいね」
と優しく声をかけて下さり
とても親切に対応してくださる
素敵な先生(*^^*)

この日も、尾崎先生そしてお教室の皆様方の
素晴らしい作品の数々を拝見させて頂き、
限られた短い時間でしたが、
素敵な時間を過ごさせて頂きました(^0^)

こうして素敵な作品展にお伺いする度に
私もいつか作品展が開催できたら・・・と
夢見て、そしてずっとずっとクレイクラフトを
楽しんでいきたいと言う想いが強くなります。



尾崎先生の作品展へお伺いする前にMさんと
銀座の素敵なお店や町並みをうろうろ~♪
休日は一部歩行者天国になっていてびっくり!

201611m-6.jpg

大好きなお店「サラグレース」銀座店や
銀座和光のとってもキュートな白くまちゃんが
動くショーウインドウ等々、
素敵な銀座の町並みを歩くだけでもワクワクです♪



お目当ての「マリアージュフレール 銀座」へ♪

201611m-3.jpg


店内は、色とりどりの可愛い茶器や紅茶が
ずらりと並んでいて、
定員さんが茶葉の香りや説明を
丁寧にしてくださり、時を忘れるほど!

今回「ミルキーブルー」という紅茶をお土産に♪
ミルクの甘い香りが特徴の青茶で、
甘い香りと青茶の組み合わせが、
ティータイムを豊かにしてくれそうで
頂くのが楽しみです♪


201611m-1.jpg


こちらのティーサロンにてランチを頂きました♪
紅茶はポットで提供して下さり、
ケーキもボリューム満点で美味しい!
時間があれば、ずっとこちらでお喋り三昧
素敵なティータイムを過ごしていそうです(笑)

この日は、朝からMさんとあれこれ時間が無い中
とっても楽しく充実した一日を過ごさせて頂き
大満足♪Mさん有難うございました(^0^)♪


今回、HOKO先生の作品展に特別出展させて頂く事になり
Onlyone Salon M」クレイクラフト上級講師 小林 美智代 先生から
素敵なお心遣いを頂きました(*^^*)

201611m-4.jpg


嬉しいメッセージカードも添えられていて
とても温かいお気持ちが嬉しかったです♪
有難うございました♪



こうして、クレイクラフトを通じて沢山の方々と
繋がり、刺激を頂き、成長できる
素晴らしい世界と出会えて本当に幸せです♪

クレイクラフトとの出会いに~

201611m-10.jpg


そして、いつも快く送迎してくれる旦那様に
心より感謝の旅となりました(*^^)/♪

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

