
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

ケーブルテレビに♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 16.2010 クレイ
またまた、昨年の話題になってしまうのですが、
ちょうど一ヶ月前の昨年12月16日、
ケーブルテレビ夜8時の番組に映りました♪

何故かって?
実は、先生がケーブルテレビさんから取材の依頼を受けられて
撮影日が12月4日金曜日のレッスン日
ちょうどラッキーな事に、その日は私のレッスン日!
なので、撮影に参加する事になりました♪

テレビに映るなんて、もうドキドキかと思いきや
ご一緒したメンバーの皆さんと大笑いしながらの
楽しいレッスンで、午後からの撮影中も「お静かに!」と
注意されるくらい盛り上がってしまって。。。(笑)

先生も、すごく素敵な作品をさささ?と作られて、
インタビューもなんなくこなされ、DECOクレイの魅力が
こちらまで伝わってくるような、そんな素敵な撮影現場でした♪

放送日、はりきってDVDで録画したものを、翌日夫にダビングしてもらおう
と思ったら、、、な!なんとこの番組、コピーガードがかかっていて
ダビングできず(悲)
お友達や家族に配ろうと思っていたのですごく残念でした。

でも、この日のレッスンは私が年を重ねても
先生やご一緒した皆さんと「あの日こうだったよね?」と
話題に上るような、思い出深いレッスンとなりました♪

先生、ありがとうございました♪

レッスン1


プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

