
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

元旦♪

Posted by YUKA☆☆☆ on 01.2017 DIARY
2017年1月1日元旦☆


元旦の朝、我が家定番のお雑煮を頂きました♪

20160101-4.jpg

我が家のお雑煮は澄まし汁で、
具は、牡蠣・ほうれん草・にんじん・まる餅と
シンプルなものですが、牡蠣の旨みたっぷりの
お雑煮は、幼い頃からの大好物(*^^*)

ちなみに、旦那さんの故郷のお雑煮は
頂いた事が無いのですが、話によると
お澄ましらしいのですが・・
関西の白味噌雑煮も頂いた事がないので
どちらも、一度味わってみたいものです。



お昼に、実家に集まって皆でワイワイ持ち寄りパーティー♪

我が家は、旦那さんがお正月用に釣り上げた
真鯛で「にらみ鯛」を♪

20160101-1.jpg


あとは、大晦日に仕込んでおいたローストビーフ
そしてサラダを持参♪


20160101-3.jpg


姉は、グラタンとお正月のお茶菓子を♪
母は、豪華なおせちと、お煮しめ、黒豆、数の子に
私の大好きな小松菜の春巻きを準備してくれていて、
皆のお料理を併せると、お正月から食べきれない程(笑)


お土産いっぱい持たせてもらって
帰路につきました♪



今年も家族皆、元気に笑顔で過ごせますように(*^^*)

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

