
Posted by YUKA☆☆☆ on --.-- スポンサー広告

お疲れ様でした&30周年に向けて

Posted by YUKA☆☆☆ on 23.2010 DIARY
昨日は先日終了しました作品展の打ち上げでした♪
場所は堺筋倶楽部 AMBROSIA

すごく素敵なレストラン♪


このお店の手配をして下さったAtelier MAUのmanaさんは、
とっても気さくで明るくてお色気もあって美人さん!
多くの方から慕われてらっしゃるのも納得♪
素敵なお店やおいしい物はもちろん、いろんな所をご存知の
素敵なマダムなんです♪

今回manaさんがお店の方に了解をとって下さり
お客様もまだいらっしゃらなかったので
お店の各お部屋(個室部屋)を案内して下さいました。
各お部屋も少しずつ雰囲気を変えてらして
とっても素敵でした♪

そして、打ち上げが始まりました♪
まずは、先生のご挨拶
この時点でじわじわと感動がこみあげてきて・・・
そして、お教室?1大先輩Atelier Berry RoseのSさんの
乾杯のご挨拶で
もう目頭が熱くなり、涙がじわじわとあふれてきました。
(近頃すごく涙もろくて、、、)

とっても美味しいお料理&楽しいおしゃべりの後
oniku.jpg


先生から、来年、東京で開催されます、
DECOクレイクラフト30周年記念作品展のお話もあり
いつまでも、先日の作品展の余韻に浸っている場合じゃないんだ!
と気持ちを引き締めてお話をお伺いしていました。


作品の提出期限が来年1月末とお聞きしていますが。。。
今からスタートしても3ヶ月!!!
果たして、作品の製作間に合うのでしょうか!?
・・・っとこんな弱気な発言はいけませんね!!

お教室の皆さんと一緒に、今度は東京へ行けるのが、
すごく楽しみでもあり、今からワクワクしちゃいます♪
30周年記念作品展も楽しく頑張ります!

プロフィール

YUKA☆☆☆

Author:YUKA☆☆☆
講師名 木村 有伽

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です

ホームページはこちら♪



★フラワーコース、トロピカルフラワーコース、クリエイティブコースⅠ・Ⅱ資格取得★



明るくアットホームな教室で、クレイを皆様に楽しんでいただけるよう心がけております。

シンプルで完成度の高い作品作りを目指し、一つ一つ丁寧に基本からマスターして頂けるよう、ご指導させていただきます。

初めての方には、体験レッスンもご用意しております。

☆オリジナルギフトオーダーも承っております。
お祝いやお見舞い等、ご希望・ご予算に応じて
対応させて頂いております。


お問い合わせやご感想などお気軽に
下記メールフォームにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

